Jun 022014
 

AV女優: 綾瀬れん
AVメーカー: Madonna(マドンナ)
AVレーベル: Madonna
監督: きとるね川口
発売日: 2012/11/25
収録時間: 120分
品番: JUC-972

夫との関係が冷め、平凡な日々を過ごしていた主婦のれんは自分を磨きなおそうとエステに通い始める。しかし、無頓着な夫は全く変化に気づかない。そんな時、エステサロンの求人CMを見たれんは自らエステティシャンとして働く事を決める。早速、男性客の身体に触れて動揺するれんを客は弄ぶように陰部の際や性器その物にもマッサージを要求する。それでも「お客様だから」と、耐えるれんだったが要求は更にエスカレートして・・・。




JUC-972.avi – 967.1 MB

Jun 022014
 

AV女優: 伊吹稟
AVメーカー: Madonna(マドンナ)
AVレーベル: Madonna
発売日: 2010/02/25  
収録時間: 120分
品番: JUC-261

結婚して社宅から引っ越して来た兄夫婦の荷運びを手伝っていた受験生・のぼるにはひとつ楽しみな事があった。それは美人で巨乳の義姉・稟と一つ屋根の下で暮らせることだった。そして兄の一言で、義姉に勉強を教わる事になったのぼる。部屋に義姉とはいえ初めて入ってきた女性で、しかも二人だけの個人授業にのぼるは胸を高鳴らせずにはいられなかった。そんな心も体も素直に反応させる義弟に稟も母性と悪戯心が芽生え・・・。




JUC-261.avi – 1.2 GB

Jun 022014
 

AV女優: 星野あかり
AVメーカー: Madonna(マドンナ)
AVレーベル: Madonna
発売日: 2010/02/07  
収録時間: 120分
品番: JUC-249

父が20歳下の女性と再婚することになり、義母・あかりと生活する事になった一人息子のヒロシ。仕事もろくすっぽせずに引きこもりがちのヒロシだったが5歳しか歳の離れていないあかりとの生活に興奮を隠せずにいた。そんなある日、掃除中にあかりのスカートからチラチラと覗くパンティに興奮のボルテージがマックスを迎え…。その日からというもの、あかりの妖艶な魅力に骨抜きにされていくヒロシだったが…。




JUC-249.avi – 974.5 MB

Jun 012014
 

AV女優: 大月まゆか
AVメーカー: OPPAI
AVレーベル: OPPAI
発売日: 2012/06/19
収録時間: 160分
品番: PPPD-194

綺麗な巨乳のお姉さんが僕を誘惑している・・・95cmIcupの美巨乳に男のチンポはギンギン!シャツから見える谷間!ノースリーブで形クッキリ!裸にシャツ!スタイル抜群競泳水着!プレイも凄い!柔らか谷間でパイズリ発射!童貞生徒を筆下ろし!優しく癒しのSEX!など




PPPD-194.avi

May 282014
 

AV女優: 桜りお 成瀬心美 大沢美加 ERIKA(モカ)
AVメーカー: アキノリ
AVレーベル: AKNR
シリーズ: バレないように彼女の親友とこっそりヤル
監督: YSK
発売日: 2011/02/05  
収録時間: 180分
品番: FSET-295

「彼女の親友とヤってみたい」男なら誰もが一度は抱くスケベな妄想を実現したシリーズ第4弾。彼女の親友が突然僕を誘惑してきて、イケナイとは思いながらも交わってしまう快感に大興奮間違いなし!




FSET-295.avi – 1.7 GB

May 282014
 

AV女優: 大沢美加 成瀬心美 つぼみ 大槻ひびき
AVメーカー: アキノリ
AVレーベル: AKNR
シリーズ: 絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺
監督: YSK
発売日: 2010/10/21
収録時間: 125分
品番: FSET-279

嫁の妹、彼女の姉、上司の娘、兄の彼女など、絶対に手を出してはいけない女ほどムラムラしてしまうのが男の心情。バレたらヤバいと思いながらも、ハラハラドキドキの夜這い行為は最高に燃えるんです!




FSET-279.avi – 1.3 GB

May 282014
 

AV女優: 大槻ひびき つぼみ 早乙女ルイ
AVメーカー: アキノリ
AVレーベル: AKNR
シリーズ: バレないように彼女の親友とこっそりヤル
監督: アキノリ
発売日: 2010/04/06
収録時間: 160分
品番: FSET-249

彼女の親友とヤってみたい…。男なら誰もが一度はスケベな妄想をしてしまう自分の彼女の親友。まさか彼女の親友もぼくのことを!?頭の中で妄想を膨らませていると、彼女の友達が僕を誘惑してきた!イケナイ関係、声を押し殺してのハラハラドキドキのセックスで興奮度300%!




FSET-249.avi – 1.7 GB

May 262014
 

AVメーカー: ナチュラルハイ
監督: レモンハート中島
発売日: 2013/09/19
収録時間: 140分
品番: NHDTA-437

兄と兄嫁と3人で寝ていた弟。翌朝、義弟の朝勃ちに気付いた兄嫁は、義弟にまたがり大きなチ○ポに禁断の挿入を開始。兄との租チンSEXに満足していないのか、弟のデカチンに突きまくられ激しくイキまくる。




NHDTA-437.avi – 1.2 GB